・ 広告費が高騰しているため既存顧客のLTVを上げたい
・ 顧客IDを多く集めているが、うまく活用できていない
購入した顧客がコミュニティやコンテンツをきっかけにECサイトや店舗に来店することで、リピート購入やその他の商品への回遊購買が期待できます。 また、顧客のブランドや商品へのロイヤルティを高めることで、第一想起で選ばれる強いブランドリレーションを育てます。
タイアップスの顧客育成型コミュニティコマースについて、ポイントをまとめて解説します。
購入後の継続接点から新たな売り上げをつくる
コミュニティコマースは購買後の顧客と継続的に接点を持つことにより、熱量の高い顧客を育て、新規顧客の獲得や、継続的な売り上げ(LTV)に繋げていくサイクルを実現します。
3分で分かるタイアップス
下記フォームにご記入ください。
meets
運営会社
利用規約
プライバシーポリシー
ユーザーヘルプ
© 2024 Tie Ups Inc.