TieUpsの活用方法 LTV+シェア

このような課題はありませんか?

・ 広告費が高騰しているため既存顧客のLTVを上げたい

・ 顧客IDを多く集めているが、うまく活用できていない

タイアップスなら実現できること

顧客の再訪による売上・LTV増加

購入した顧客がコミュニティやコンテンツをきっかけにECサイトや店舗に来店することで、リピート購入やその他の商品への回遊購買が期待できます。
また、顧客のブランドや商品へのロイヤルティを高めることで、第一想起で選ばれる強いブランドリレーションを育てます。

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3分で分かるタイアップス

タイアップスの顧客育成型コミュニティコマースについて、ポイントをまとめて解説します。

コミュニティコマースとは

購入後の継続接点から新たな売り上げをつくる

コミュニティコマースは購買後の顧客と継続的に接点を持つことにより、熱量の高い顧客を育て、新規顧客の獲得や、継続的な売り上げ(LTV)に繋げていくサイクルを実現します。

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タイアップスの顧客育成型コミュニティコマースについて、ポイントをまとめて解説します。

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