・ カスタマーサポートチームの工数とコストを抑制したい
・ 商品やサービスの特徴や利便性を伝えることで使い続けて欲しい
すでに商品を長く使っている顧客が、新たな顧客に対して応える自走型のカスタマーサクセスを実現します。 獲得したクエッションやアンサーは、UGCとして蓄積され、ヘルプサイトなどへの転用が可能です。
タイアップスの顧客育成型コミュニティコマースについて、ポイントをまとめて解説します。
購入後の継続接点から新たな売り上げをつくる
コミュニティコマースは購買後の顧客と継続的に接点を持つことにより、熱量の高い顧客を育て、新規顧客の獲得や、継続的な売り上げ(LTV)に繋げていくサイクルを実現します。
3分で分かるタイアップス
下記フォームにご記入ください。
meets
運営会社
利用規約
プライバシーポリシー
ユーザーヘルプ
© 2024 Tie Ups Inc.