TieUpsの活用方法 カスタマーサクセス

このような課題はありませんか?

・ カスタマーサポートチームの工数とコストを抑制したい

・ 商品やサービスの特徴や利便性を伝えることで使い続けて欲しい

タイアップスなら実現できること

カスタマーサクセスの工数削減

すでに商品を長く使っている顧客が、新たな顧客に対して応える自走型のカスタマーサクセスを実現します。

獲得したクエッションやアンサーは、UGCとして蓄積され、ヘルプサイトなどへの転用が可能です。

3分で分かるタイアップス

タイアップスの顧客育成型コミュニティコマースについて、ポイントをまとめて解説します。

コミュニティコマースとは

購入後の継続接点から新たな売り上げをつくる

コミュニティコマースは購買後の顧客と継続的に接点を持つことにより、熱量の高い顧客を育て、新規顧客の獲得や、継続的な売り上げ(LTV)に繋げていくサイクルを実現します。

CommunityCommerce
ecommerce website

フォーム入力でダウンロード

3分で分かるタイアップス

タイアップスの顧客育成型コミュニティコマースについて、ポイントをまとめて解説します。

下記フォームにご記入ください。

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。