SEMINAR
Z世代は、今や消費の中心層です。しかし、従来のマーケティング手法では、彼らの心をつかむことは難しいと言われています。
本セミナーでは、コミュニティと顧客育成を掛け合わせた革新的な戦略に焦点を当て、Z世代を惹きつけるコミュニティ×ゲームフィケーションの活用方法と、弊社が持つZ世代を中心とした250万人のlit.linkユーザーを活用した顧客ロイヤル化戦略をご紹介します。
開催日時:2024年6月6日(木) 13:00~13:45
RECOMMENDATION
コミュニティマーケティングを検討している方
新しいマーケティング手法を探しているマーケター
SUMMARY
日時 | 2024年6月6日(木) 13:00~13:45 |
---|---|
参加費 | 無料 |
会場 | Zoomウェビナー |
お申し込み方法 | フォームよりお申し込みください |
TieUps株式会社 Sales Unit アカウントエグゼクティブ
松葉 洋弥
プロビーチバレー選手として活躍し、その後、1800社の創業支援の経験をもとにGMOやヤフー等、様々な会社で新規事業立ち上げを経験し、2021年にTieUps株式会社に入社。現在はZ世代を中心とした250万ユーザーの「lit.link」、コミュニティ型顧客育成プログラム「TieUps」の法人営業を担当。
FORM
© 2024 Tie Ups Inc.