新時代のマーケティング手法「FRM(ファンリレーションシップマネジメント)」とは?
FRMはFan Relationship Management(ファンリレーションシップマネジメント)の略称で、既存顧客と新規顧客の双方に着目した「ファンがファンを育てる」新時代の手法です。当記事では、マーケティングにおけるFRMの重要性やポイントについて紹介しています。
記事を見るFRMはFan Relationship Management(ファンリレーションシップマネジメント)の略称で、既存顧客と新規顧客の双方に着目した「ファンがファンを育てる」新時代の手法です。当記事では、マーケティングにおけるFRMの重要性やポイントについて紹介しています。
記事を見るみなさんは「カスタマーサクセス」という言葉をご存知でしょうか。 近年、Saas業界を中心に導入する企業が増えている職種のことで、名前のとおり「顧客の成功」を支援する大切な役割を担います。 そんなカスタマーサクセスについてもっと詳しく知りたい
記事を見る© 2024 Tie Ups Inc.