開発の背景 〜なぜ推し行動促進にベットしたのか〜
TieUpsが「推し行動促進マーケティング」に至った背景を紹介。コミュニティとAIを活用し、刈り取り依存から脱却して“消費者を味方に”変える新しい顧客価値づくりに向けた挑戦。
記事を見るTieUpsが「推し行動促進マーケティング」に至った背景を紹介。コミュニティとAIを活用し、刈り取り依存から脱却して“消費者を味方に”変える新しい顧客価値づくりに向けた挑戦。
記事を見るAIで“推し行動”をスコア化する新手法「推し行動促進マーケティング」を発表しました。企業と顧客が共に価値を育む、新しい関係性を創出します。
記事を見る企業が選ばれ続ける理由とは?顧客の自然な応援行動を可視化・活用する「アクションスコアマーケティング」の全貌と、その実践効果を解説。
記事を見るコミュニティ活性化を促進する新機能「プロジェクト機能」の提供を開始。本機能は、顧客との継続的なエンゲージメントを実現します。
記事を見る近年、インターネット、スマートフォンの普及や、マーケティング手法の多様化により、CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験価値)の向上が重要となっています。CXとは、人々が商品を購入し、利用するまでの一連の流れにおいて得られる体験や価値を示す、マーケティングの考え方です。本記事では、CXの定義から重要な理由、具体的な成功事例や活用方法まで詳しく解説します。
記事を見る© 2024 Tie Ups Inc.